255 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/19(金) 11:11:28.57 ID:hpzeWEvq

明日の天気はどうだろう?杏果の可愛い笑顔が沢山見られますように!!
今日あたりブログあるかな?



256 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/19(金) 11:11:28.57 ID:hpzeWEvq

905 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 06:26:51.72 ID:GLj8gb0v




(・Θ・)ぱ


914 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 11:11:28.74 ID:9Ubc1ScH

杏果バンド 今見たんだけどすげーね杏果!
おれもほんの少しだけドラム教えてもらったことあるけど全くできなかったから尊敬する
ダンスの振付みたいな感じで覚えたんだろうか

ポテンシャルに驚愕


915 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 13:45:40.96 ID:xB+uzhv5

だね!
ドラムでも歌唱でも演技でも
純粋にパフォで驚嘆されられる機会が多いのは
杏ノフとしては幸せなことだよね


916 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 13:52:01.90 ID:70Z46/+C

ダウンタウンももかバンド二回公演も観たいんだけど
ももクロ曲だといづみ先輩に負担かかりすぎるしな


927 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 19:07:21.09 ID:MUMxzQWI

杏果あかりんのドラマ観てるかな
美山さん出てるよ


930 :38歳ももかももかももか :2015/06/29(月) 20:44:32.71 ID:xqN4tbMW

7月は、ももくろに金継ぎやすかな、
高橋lvチケットだな、


935 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:29:58.58 ID:sSoX2xKv

有安って最っっっ高にかわええな!!
http://u111u.info/jT66

936 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:34:15.43 ID:xB+uzhv5

だよな!^^


937 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 21:46:07.83 ID:TD5a8x7X

このハッピ、お揃いだわw嬉しいねえ







杏果がChanハッピ3着るの、
最近では珍しいんじゃないかな
http://ropping.tv-asahi.co.jp/goods/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=62498&dispNo=001079


940 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/29(月) 23:21:58.20 ID:F93GXNcq

フォーク村でまた自分リクエストやらないかなー
好きな曲を幸せそうに歌ってる杏果がみたい
ユーミン1曲
自分リクエスト1曲
難関曲1曲
が理想的だな




943 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 00:13:36.96 ID:/7W2fNVO

>>937

自転車法被 最初はどうかと思ってたけど
杏果の絵あるし今ではお気に入り


944 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 00:25:38.54 ID:9I15dkKg

>>937

やっぱり触覚は外さないな……


947 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 01:21:52.96 ID:bzrC27tq

>>943

本人デザインだから好きだわ。
公式法被も良いけどね、高いぶん
カラーで綺麗だし生地も良い
http://smooch-mcz.jp/item/MOM198014.html


957 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 08:06:57.84 ID:Q1VarGKa

ももかはいまごろ旅の空かなあ
行ってらっしゃい〜
http://u111u.info/jT66

959 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 09:55:56.55 ID:MWE2Loxe

杏果ちゃんが楽しめて無事に帰って来ます様に!!
ブログ楽しみにしているでありやす!!


960 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 10:00:38.85 ID:JkY3l4mR

LAに行きたかったけど
パスポートを持ってなかった


962 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 12:34:22.58 ID:a9r/5Trj

>>944

触覚外しちゃうと目が回っちゃうからな。


963 :モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2015/06/30(火) 12:34:22.58 ID:a9r/5Trj


引用元:http://nozomi.2ch.net/test/read.cgi/momoclo/1434370239/