君の名は 2016/12/23(金) 21:24:08.54 D8j1baHv0

誰なの?



君の名は 2016/12/23(金) 21:27:27.75 9XJmLNrv0

西野とはモンハン仲間


君の名は 2016/12/23(金) 21:28:20.47 RyDaIMln0

衛藤とかじゃね?
話し合いそうだし


君の名は 2016/12/23(金) 21:30:42.80 Mae9+3Rz0

どこ情報なの?


君の名は 2016/12/23(金) 21:31:10.55 DOrqi/FO0

生駒白石西野以外


君の名は 2016/12/23(金) 21:32:03.27 D8j1baHv0

>>5

テレビで言ってた
ネット荒れるから内緒でご飯食べてるって


君の名は 2016/12/23(金) 21:32:59.22 RuW/ezHF0

衛藤堀中田とかじゃねーの


君の名は 2016/12/23(金) 21:34:05.20 srSh24l80

衛藤と堀は確定じゃないか??
http://u111u.info/jT66

10 君の名は 2016/12/23(金) 21:34:17.78 1hET7Uem0

>>7

ならわざわざ言うなよって話だよね


11 君の名は 2016/12/23(金) 21:35:55.43 a8z+VwHb0

西野、高山、秋元、衛藤、堀辺りだと思う


12 君の名は 2016/12/23(金) 21:36:22.84 zoJS53yq0

できればうちのアンダー引き取ってもらって、選抜で使ってやってほしい
アンダーで神7独占できるだろう



13 君の名は 2016/12/23(金) 21:37:30.77 JNF0VD3O0

みさみさは柏木と仲良しらしいけど指原は知らん


14 君の名は 2016/12/23(金) 21:39:37.69 gdY0hvBxO

ゲーム仲間の西野とAKB全方位外交の堀は確定として他誰よ


15 君の名は 2016/12/23(金) 21:42:56.54 Ob3qcQQe0

>>14

ゲーム仲間って一度ツイにアップされただけやん
それなら西野白石もゲーム仲間やぞ


16 君の名は 2016/12/23(金) 21:44:16.63 HA+mQstS0

相手が誰だと言わない
ウソつきの常套手段だな

でもあるとするなら生駒じゃないの
http://u111u.info/jT66

17 君の名は 2016/12/23(金) 21:48:00.99 GWJhJ5PR0

AKBGトップかつバラタレ界の頂点に立つ指原様に飯一緒に行ってもらえるなんて名誉じゃないか
自ら名乗って欲しいな


18 君の名は 2016/12/23(金) 21:48:11.70 XeP5wJpn0

>>10

こういう所が気に入らないんだよな


19 君の名は 2016/12/23(金) 21:48:16.69 rvaj9CL+0

>>11

ないな
秋元との食事会に参加するレベルのメンバーだからセンターメンバーだけ


20 > 2016/12/23(金) 21:49:26.65 ???

多分、生駒、西野、白石、生田、松村あたり


21 君の名は 2016/12/23(金) 21:51:20.19 sYXTfrkp0

こっそり教えてやるよ
生駒、西野、高山、堀


23 君の名は 2016/12/23(金) 21:54:12.20 Ob3qcQQe0

指原はアプリゲームを課金して一気に抜き去るのが楽しいって感じるやつだから普通に2chもやってるだろうな


24 君の名は 2016/12/23(金) 21:58:14.80 XgOs2nUz0

>>7

土田のラジオに出た時だろ
「乃木坂ちゃんには何人か仲良しがいてご飯も行ってる。
 でもAKBと乃木坂はファン同士の関係が良くないので、私がそのメンバーの名を明かすと
 その子がファンからいじめられるので絶対に言わない」
http://u111u.info/jT66

25 > 2016/12/23(金) 22:00:09.78 ???

平手、前田敦子、宮脇参加の食事会を峯岸がバラして炎上したが秋元Gのセンターは基本的に秋元との食事会に参加するからそこで接点ができる


26 君の名は 2016/12/23(金) 22:00:51.35 4u+JeC/G0

>>23

素人時代は狼でコテやってたらしいぜ


27 君の名は 2016/12/23(金) 22:02:18.97 AdYzp3PX0

そこで集めた情報を文春に売るの?


28 君の名は 2016/12/23(金) 22:04:04.85 1hET7Uem0

別に飯行くのは問題ないが
乃木メンが言わないんだから
指原も匂わすようなこと言う必要がないんだよ
そういう発言してオタの反応楽しみたいんだろうけど


30 君の名は 2016/12/23(金) 22:09:40.05 a+DJJwlg0

推しが指原と飯食ってるのはいやだな
まゆゆとかこじはるなら別にいいけど


31 君の名は 2016/12/23(金) 22:09:47.94 MclyjEmD0

西野と指原が表紙やったプレイボーイの対談で飯行こうぜみたいな話の時になぜか指原が確かみなみだったかな?も一緒にみたいなこと言ってたよ
誰か見たやついないの?


32 君の名は 2016/12/23(金) 22:11:55.62 rshhUcDk0

>>10

ほんとこれ
お互い言わないことにしようねって話してたんだろ?
相手にそう言っといて自分は言うってどんだけよ
http://u111u.info/jT66

34 君の名は 2016/12/23(金) 22:30:07.57 VUxi+cRp0

私乃木坂と関係もありますよアピールだろ
こういう言い方だと嘘でもバレないからな


36 君の名は 2016/12/23(金) 22:33:22.56 EibW2t8M0

HKTがあれだけに少しでも乃木坂への関与を匂わせて成功の手柄が欲しいんだろうなあ


37 君の名は 2016/12/23(金) 22:38:00.01 XC0w2Dq00

指原を嫌いではないけど、中居の番組に乃木坂4人出た時、
マジでウザかった
近くにいたら一番嫌いなタイプ


38 君の名は 2016/12/23(金) 22:42:04.66 AdYzp3PX0

乃木坂のスキャンダルを指原に流してるメンバーがいる、と思わせたい


39 君の名は 2016/12/23(金) 22:44:30.90 1qGstg8T0

>>26

2年前に本出した時今でも現役狼住人って言ってたぞあいつ


40 君の名は 2016/12/23(金) 22:49:06.11 r8sD14us0

個人的には指原莉乃なんて眼中にないからいいように利用しとけばいいと思う


42 君の名は 2016/12/23(金) 23:25:55.39 zbXxkMan0

前にさし坂46やったしその時衛藤や真夏とは連絡先交換したろ
特に衛藤は同郷だしな
http://u111u.info/jT66

43 君の名は 2016/12/23(金) 23:45:11.56 RvGhZRas0

>>1

生駒だよ
そしてどうせ1回だけたまたま


44 君の名は 2016/12/23(金) 23:55:31.73 +XCYigDD0

橋本だけは絶対ないな。そういうの嫌いだろうし、本店の上位と絡む事がない。
FNSでもイコマジョリティーの時も不参加だし。この存在は乃木坂にとって貴重だった。


46 君の名は 2016/12/24(土) 00:03:33.14 dbc8uz4z0

そもそもなんで指原莉乃が今季の総選挙1位なのかが理解できん。
本当なら渡辺麻友が今季の1位になるはずだったのに。


49 君の名は 2016/12/24(土) 00:11:08.10 o9Nh0vwA0

指原はすぐ盛って話すから芸人みたいなもんそれも技術と言えば技術だけど
流れで偶々一緒に飯食ったらそれの過程内容等は問わずにさも仲良いかのように話すに決まってるから真偽はわからん
話半分に聞いとけ


50 君の名は 2016/12/24(土) 00:16:05.73 yR0hen170

昔の指原は嫌いじゃなかったけどな。


51 君の名は 2016/12/24(土) 01:04:39.16 IdsD21mH0

指原 莉乃 @345__chan
生駒ちゃん😢ww
テレビっ子😢ww




指原 莉乃 @345__chan
ゴールデンボンバー待機中のいこちゃんやで





これを撮って指原に送ったメンバーじゃね


54 君の名は 2016/12/24(土) 04:20:12.95 rBksob7m0

なんか困ることあんのか?
HKT好きだから個人的にはどんどん絡んで構わないけどな
http://u111u.info/jT66

55 君の名は 2016/12/24(土) 04:30:34.00 6aGeixOn0

ムロツヨシも西野オタに攻撃されてたからな
今一番キモいのは乃木オタで間違いない


59 君の名は 2016/12/24(土) 06:27:48.94 cXN6EC8N0

歴史は繰り返す


61 君の名は 2016/12/24(土) 07:25:53.99 WlIRDNUU0

指原嫌いだから乃木坂にきたのにマジ勘弁
寄生やめてほしいわ


62 君の名は 2016/12/24(土) 10:38:44.00 htRWRAnU0

枕容認派とだろ、仲良いの


63 君の名は 2016/12/24(土) 14:24:31.91 Y+mAjF3Q0

憶測だが松村だと思う
不倫報道後に不倫いじりで絡もうとしてたから


64 君の名は 2016/12/24(土) 14:41:29.92 s4nta9tz0

バックが強いといきがる中学生と似たようなもんだな
乃木坂と知り合いになり
自分もアイドルの頂点に登りつめた気分を
満喫してるんだろう


66 君の名は 2016/12/24(土) 14:50:46.50 pZB/PMzJ0

頻繁に行っているわけではない(友達みたいな感じではない)のに
こういう解釈次第でどうにでもなることをあえて発言することで
乃木オタを取り込もうとしてる指原って世渡り上手だよねってだけ
http://u111u.info/jT66

68 君の名は 2016/12/24(土) 15:48:16.83 evXuq6vY0

同学年の白石、同郷の衛藤だろ。


69 君の名は 2016/12/24(土) 15:52:13.75 s4nta9tz0

生駒がAKBにレンタル左遷されたのが
全て悪いよな
関わりは徹底して断つべきだった


70 君の名は 2016/12/24(土) 15:58:02.89 Y+mAjF3Q0

左遷て…
兼任当時AKBはまだ人気だったんだよ
その後の落ち込み方は目を覆うばかり


71 君の名は 2016/12/24(土) 16:25:59.94 mXTz63bX0

ゆびはらに食事に誘われる事は乃木メンバーにとっちゃ不名誉な事だろうな


75 君の名は 2016/12/25(日) 07:26:01.13 9tCBFeY70

>>46

どちらにせよ、どんぐりの背比べだな
うちから樋口、川後あたり左遷させれば
余裕で制圧できる低レベルな争い


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1482495848/