君の名は 2017/02/19(日) 08:10:00.90 dzkxgaFg0

モテないんだな
嫌われるのも解る



君の名は 2017/02/19(日) 08:11:10.61 GvwEYoDT0

やっぱり生駒がナンバーワン


君の名は 2017/02/19(日) 08:13:22.12 Q6855JA80

なんだかんだ初期乃木坂の象徴、差別化に有能だった


君の名は 2017/02/19(日) 08:13:29.06 HquLe1qF0

文春はプラベまで追っかけ回してるから、アイドルの裏側とかいっぱい見てんだろうな。
生駒は仕事場と家の往復、たまに友達とご飯、みたいなシンプルな生活してそ。


君の名は 2017/02/19(日) 08:17:36.53 dMaWTKZw0

そらCMに起用されるわ


10 君の名は 2017/02/19(日) 08:18:35.75 R6ilHVJT0

安心安全の生駒ちゃん


11 君の名は 2017/02/19(日) 08:20:12.52 Q6855JA80

男装クラブとかで酒飲んでも許せる


12 君の名は 2017/02/19(日) 08:20:45.21 04Y4PdUm0

茶髪にしたから非処女になったのかと思った
http://u111u.info/jT66

13 君の名は 2017/02/19(日) 08:21:59.05 Cabsmtdo0

>>12

その頃から枕やってるよ


14 君の名は 2017/02/19(日) 08:24:50.96 JBGMT2lM0

いくら文春に金払ったんだろうなぁ


15 君の名は 2017/02/19(日) 08:28:35.47 gXhQHltm0

>>13
凄い、文春もお手上げだな、お前には。



16 君の名は 2017/02/19(日) 08:42:23.63 ygJX8l6l0

いつものようにヲタが勝手に褒めてるだけw


17 君の名は 2017/02/19(日) 08:45:24.95 sYe6XpyT0

乃木坂は生駒ちゃんが消えた時点で、ほぼ終了、ぐっだぐだのグループになるから。
この子が居るから、ギリギリの所で保ってられるんだよ。


18 君の名は 2017/02/19(日) 08:45:34.13 /xnGkB+/0

本当に暖かい良い家族の元で育ったんだね
生駒ちゃんこそ真のアイドルだよ


19 君の名は 2017/02/19(日) 08:46:28.76 UeYreSzF0

私生活でも嫌われもので人付き合いが無いんだな
http://u111u.info/jT66

20 君の名は 2017/02/19(日) 08:49:31.73 uasNxdf60

なんか洗剤か歯みがき粉のCMみたいだな


22 君の名は 2017/02/19(日) 09:01:46.80 4zyxoHx10

なーちゃんも白のはずやで
せやろ?文春さん


23 君の名は 2017/02/19(日) 09:04:46.08 znPFdKLx0

やっぱり、運営がプッシュする
だけはある。
最終的には、人間性だからね。


24 君の名は 2017/02/19(日) 09:10:44.29 v376Jd2e0

>>22

そのレベルは黒けりゃ即掲載だろうな
生駒が別格なのは遊びにすらいかないから
理由は言わないがなw


25 君の名は 2017/02/19(日) 09:12:28.37 K0ST3Wtk0

女友達とはよくご飯に行ってるけど


26 君の名は 2017/02/19(日) 09:13:31.83 pn7wlu/a0

生駒は嫌われてるから仕事場と家の往復だよ
プライベートで一緒に過ごしたい?勘弁だろ


27 君の名は 2017/02/19(日) 09:13:54.23 sckkmRIG0

なーちゃんも出掛けないからだろ
家でゲームやってそうだし
http://u111u.info/jT66

28 君の名は 2017/02/19(日) 09:20:45.21 K0ST3Wtk0

ロンドンブーツ田村淳
 実はうちの嫁は、乃木坂46がすごく好きなんです。生駒里奈が大好きで、仲が良いんですよ。
嫁が乃木坂46のライブを見に行った時にごあいさつに行って、生駒とLINEを交換したらしいです。
嫁は昔から生駒が気になっていたみたいで、今は嫁の妹も一緒に、乃木坂46のほとんどのライブに行っていると思います。
http://www.nikkansports.com/entertainment/column/tamura-atsushi/news/1609311.html


29 君の名は 2017/02/19(日) 09:21:57.50 NK2FcwzV0

足立梨花とのコンビはいいね
ほんとに普通のアニヲタだという


30 君の名は 2017/02/19(日) 09:23:55.77 K0ST3Wtk0

林修
生駒さんは無条件に可愛い



31 君の名は 2017/02/19(日) 09:24:47.47 4zyxoHx10

こりゃ洗剤のCMもいただきやね


34 君の名は 2017/02/19(日) 09:26:37.69 A/5juywf0

できればこの白さのまま芸能界を引退して一般人として生きてほしいヲタの想いもある


38 君の名は 2017/02/19(日) 09:31:49.23 sUEpl9/e0

>>17

ほんとそれなち

乃木坂の顔を、安心安全生駒ちゃんがやってるから

乃木坂は清純清楚なお嬢様グループというイメージで居られるんだよね。


他にも清純清楚な子はもちろんいるけど、
知名度ナンバーワン、売れっ子の生駒ちゃんが安心安全、クリーンで
居てくれる意味は大きい。


39 君の名は 2017/02/19(日) 09:32:51.30 K0ST3Wtk0

足立梨花
休日は引きこもりヲタ活でも「生駒ちゃんのためなら出られる」
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/05/14/034/index.html
http://u111u.info/jT66

40 君の名は 2017/02/19(日) 09:34:53.33 kXqoJcX10

住まいには あんまこだわりないんじゃね
だから初期の頃から 引越しとかあまりしてないのでは
それと引越しは、すごくエネルギーもいるしね 漫画とか次の所に持っていくのが大変そう


41 君の名は 2017/02/19(日) 09:36:39.03 pYb7lvYx0

白石に寝てるとこキスされてたけどビクってなってたよな
あれガチのファーストキスだったんだろな

生駒ちゃんかわいいよ


43 君の名は 2017/02/19(日) 09:36:49.60 sUEpl9/e0

>>40


マンガの移動が大変だから引っ越ししてないっていう理由かwww

生駒ちゃんらしくて最高だわwww ほんと推せるwww


44 君の名は 2017/02/19(日) 09:59:34.84 +yidcUyw0

生駒はアイドルじゃなくても同じで全く遊ばないだろうな
逆に言うとそれが不人気でアイドルに向いてない原因でしょ


45 君の名は 2017/02/19(日) 10:01:51.41 vzLbiuTV0

ろってぃーはアイドル向きってことだな
許した


46 君の名は 2017/02/19(日) 10:03:03.93 K0ST3Wtk0

ピンキー☆藤咲彩音
‏@PINKY_neko  
乃木坂46の生駒ちゃんが遊びに来てくれたよ〜!
そのあと少しだけご飯食べに行ったのだ
話しが合うお友達。。。嬉しい!またご飯食べにいこね〜! #Pzzz #Pzzz展示会
https://twitter.com/PINKY_neko/status/791536554380406784


**** 

でんぱ組のピンキーちゃんがラジオ番組「でんぱch」の中で
「あと2日後に生駒ちゃんの誕生日。おめでとう」と言って、
指望遠鏡かけてくれた。ありがとうございますピンキーちゃん。(´;ω;`)
 これからも生駒ちゃんをよろしくです。


47 君の名は 2017/02/19(日) 10:03:21.04 bFCGFlNL0

>>17

知名度が高い子がいないとモー娘化するからなあ
http://u111u.info/jT66

48 君の名は 2017/02/19(日) 10:07:26.44 K0ST3Wtk0

市來玲奈
生駒ちゃん。
久しぶりに会いましたー!
http://ameblo.jp/rena-ichiki/entry-12231370273.html


49 君の名は 2017/02/19(日) 10:07:43.19 SCyM+8CZ0

バレンタイン企画あればだれか生駒にチョコあげてほしい


50 君の名は 2017/02/19(日) 10:10:31.03 K0ST3Wtk0

前田希美
いこたんはいい子
http://ameblo.jp/maeda-nozomi/entry-12244981576.html?timestamp=1486299704


51 君の名は 2017/02/19(日) 10:10:55.46 ayykSi0u0

生駒ちゃんが裏で遊んでたら大スクープだもんなw
でも調べてみたけどやっぱり何も出てこないと


52 君の名は 2017/02/19(日) 10:11:36.75 qakPksTc0

>>43

運搬はプロに任せるとして、箱詰め、書棚収めは1ヶ月はかかるな
途中、懐かしいマンガ読み出したら、終わらなくなるな


53 君の名は 2017/02/19(日) 10:12:53.49 X8ztaYKc0

流石童貞の星生駒ちゃんですな


54 君の名は 2017/02/19(日) 10:15:15.53 XaWrJoly0

いわゆる2次元好き、3次元にはあまり興味がない状態
http://u111u.info/jT66

56 君の名は 2017/02/19(日) 10:24:49.57 xJlppIYi0

>>40

説得力あるわ


57 君の名は 2017/02/19(日) 10:27:32.22 K0ST3Wtk0

モー娘。’16飯窪春菜「泣きながら観ました」
 乃木坂46生駒里奈の影響で『ユーリ!!!』にハマる
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161222-67284699-techinq


モー娘。飯窪
生駒ちゃんとはお友達
https://youtu.be/bHOl4CCwL1U?t=2555


59 君の名は 2017/02/19(日) 11:03:13.43 sUEpl9/e0

まさに最強 乃木坂の象徴

それが大正義いこまちゃんなんだよね(^∀^)


61 君の名は 2017/02/19(日) 11:22:18.90 J8mwSzco0

さんまも「生駒ちゃん」で認識してんのな
関西のイントネーションだけど


62 君の名は 2017/02/19(日) 11:30:32.12 7+zqw3P+0

https://twitter.com/nene_ito1212/status/823083890147328000
伊藤寧々 (@nene_ito1212)

昨日はすっごく久々に生駒ちゃんとご飯に行ったよ〜
たくさんとお話ししながら
お肉をモリモリ食べましたとさ。
高校の同級生だったのがお互い21歳になって…(´-`).。oO
今でも仲良しなのは本当に嬉しい(*´꒳`*)
沢山話聞けてわたしも更にがんばろって思ったよ〜!


63 君の名は 2017/02/19(日) 11:49:06.64 eB12YnVR0

推しじゃないけど乃木坂で性格が1番良さそうなのは生駒かな


64 君の名は 2017/02/19(日) 11:54:32.22 atwhNHij0

綺麗な白さスズランの香り
http://u111u.info/jT66

66 君の名は 2017/02/19(日) 12:01:27.55 TAPJpvIi0

結局生駒ちゃんが一般人気最強という事実
ピコタロウや文春など一般から大人気


67 君の名は 2017/02/19(日) 12:04:33.00 AETxOMV70

他のメンバーに比べてそうでもないとこ、て意味わからんわw
川村にしても松村のいたマンションとかも東京で家賃高いだけで別にそこまでいいとこでもないやろに


68 君の名は 2017/02/19(日) 12:09:11.42 th8iQ0Br0

究極的には、生駒がいなくなったら乃木坂は終わり。
そして、生駒、西野、桜井の3人が次ぎの世代にどう上手く移行されれるかで、乃木坂は決まる。
他のメンバーは卒業しても変わりいくらでもいる。


70 君の名は 2017/02/19(日) 12:16:25.45 +k921/bA0

>>68

欅の平手が辞めるようなものだからな
象徴や認知度が高い子がいなくなると、一気にグループの世間からの認知度が低くなる


71 君の名は 2017/02/19(日) 12:20:11.17 prnk+zoS0

文春が生駒ごり押し説を否定してたよな。運営からの扱いは普通って


72 君の名は 2017/02/19(日) 12:37:37.82 Mgzeu7rf0

>>41

いや、あれがファーストキスではないでしょ。
まいやんがファーストの人なのは間違いないけどな笑


73 君の名は 2017/02/19(日) 12:48:13.31 Uji2efA60

つーか生駒ちゃん母親と住んでるから
寮といわれてるマンションとは違うとこなんじゃね
http://u111u.info/jT66

74 君の名は 2017/02/19(日) 12:50:24.78 4sj90uSM0

ファンも何だかんだ甘えてんだよ、誰かがスキャンダル起こして、騒いでも、最終には乃木坂ノンスキャンダルの砦生駒ちゃんが居るのに。
生駒ちゃんが居るから、乃木坂が正常進行で保たれてんだよ。


75 君の名は 2017/02/19(日) 12:56:43.97 521786gn0

乃木メンで一番アイドルということを理解しているのが生駒ちゃん真夏ひめたんの3人
異論は一切認めない


76 君の名は 2017/02/19(日) 13:04:11.65 pYb7lvYx0

文春がここまで褒めるってすごいよな
逆にいえばホントに清純なアイドルなんてあまりいないんだろな
でもある意味怖いな、今後ガチ恋してしまう
人に芸能界に生きてれば絶対出会うだろうし
恋すること自体は悪くない、むしろいい事だからな
オタが嫉妬して見限る、人気おちる、乃木坂人気なくなる、お金が入ってこなくなる、乃木坂おわる、会社の収入減って迷惑かける、自分もおわる、っていう悪循環になるだけで


77 君の名は 2017/02/19(日) 13:13:18.41 4rdyEFsi0

生駒ちゃんの筆おろしはまいやんにしてほしい


79 君の名は 2017/02/19(日) 13:17:55.16 th8iQ0Br0

堀とか飛鳥とかも少し前までは、いろんなジャニとの噂で評判悪くなってたけど、どんどん変わってきてると思う。
乃木坂の中心に据えられることが多くなって、いい意味でこれまで生駒とか中心メンバーがどんなに大変だったか理解し始めてきた。
最近、堀や飛鳥の口からやたら生駒上げた発言が多いのもそういうことだと思う。
こうやって少しづつ、生駒からまた次の世代へ受け継がれていく。
3期がどうなるかわからないが、3期が成長するまでは、生駒には残って欲しいな。
まあ自分は生駒卒業したら、オタ辞めるけど。


81 君の名は 2017/02/19(日) 13:21:13.67 fned0Xwm0

>>30

なんの番組で共演したの?


82 君の名は 2017/02/19(日) 13:22:01.01 TKY0syzw0

まあ、だからこそ生駒がCMに使われやすいんですわ
企業として安心安全て今の時代何より重視するポイントだから
http://u111u.info/jT66

83 君の名は 2017/02/19(日) 13:24:21.11 B+53N2mD0

幾ら人気あろうともスキャンダル起こして弁解もしねぇような奴はどんどん切るべき。
二期や三期に回す仕事が増えてなおさらプラスじゃねえか。
しかし乃木オタというのは不思議な志向の人間が多く
スキャンダル起こた人間を叩くなと擁護し
淡々と仕事をこなす生駒や西根に気が狂ったようなヘイトが付くのはどうした訳か。
大所帯になればなるほど生駒みたいなクリ―ンで面倒見の良い奴がいないと駄目なのに。


84 君の名は 2017/02/19(日) 13:40:49.32 asLIGvRA0

生駒ちゃんは良い子だね。やっぱり


85 君の名は 2017/02/19(日) 13:41:45.93 A/5juywf0

トレエン斉藤も相方たかしに薦められて松村から推し変してたな


86 君の名は 2017/02/19(日) 13:48:59.94 SMVbzuQB0

ヲタがオッサンしかいないからモテるわけがないwwww


87 君の名は 2017/02/19(日) 13:51:38.76 y6Y2DmX90

我慢と努力は違うしな


88 君の名は 2017/02/19(日) 13:52:02.68 4rdyEFsi0

斉藤さん「生駒ちゃんは凄い良い子。生駒ちゃんの良さはみんなわかる」
たかし「生駒ちゃんは間違いない」

20161225トレンディエンジェルのPePePeラジオ
https://youtu.be/BA_etporYjg?t=267


89 君の名は 2017/02/19(日) 13:52:05.42 Q6855JA80

ドキュメント映画見たて見直したのを想い出した、
アイドルっていうか子供を応援する気持ちが近いかもしれん


90 君の名は 2017/02/19(日) 13:55:50.00 vOYadeRR0

>>88

生駒ちゃんは間違いないってすごいなw


91 君の名は 2017/02/19(日) 14:13:23.01 sGkThUot0

だってこいつのバックグラウンドには日本政府があるやん


94 君の名は 2017/02/19(日) 14:27:37.96 NI6RtDss0

こりゃ井森美幸路線だなあ


142 君の名は 2017/02/19(日) 21:07:37.64 voA+yUJj0

>>62

全然仲のいいイメージなかったから意外
稀に互いのブログに載せることがあってもビジネス感強かったし


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487459288/