君の名は 2017/02/19(日) 02:20:34.80 eOCPbB4y0

そういう問題じゃないんだよな
俺はお前らと違ってわかってるからみたいな熟れた感じ気持ち悪い



君の名は 2017/02/19(日) 02:21:57.58 biiKfIME0

可愛くても常にいるわけじゃないからな。
いない期間だってあるわけで。


君の名は 2017/02/19(日) 02:22:06.90 a5cxYRDb0

まあわかるからな


君の名は 2017/02/19(日) 02:22:20.39 L4Dx7qv+0

グループ加入前に恋愛禁止というルールは課せられていない


君の名は 2017/02/19(日) 02:24:45.80 VxTrljp40

加入後の不倫もOK!


君の名は 2017/02/19(日) 02:29:53.89 HpdwFVt60

モテまくるに決まってる可愛い子が
その時間をアイドルに捧げてるのが美しいのに


君の名は 2017/02/19(日) 02:33:18.17 scj6tuuY0

恋愛したいなら一般人で恋愛してろ
アイドルになるな
男の匂いを出した時点でアイドル失格なんじゃ


君の名は 2017/02/19(日) 02:40:13.12 8/zAewtE0

中学やそこらからアイドルになろうと必死に恋愛我慢する奴なんて乃木坂には来てないだろ
http://u111u.info/jT66

君の名は 2017/02/19(日) 02:40:37.43 uTWKGi2s0

まあ言いたいことはよく分かるw


10 君の名は 2017/02/19(日) 02:44:52.02 +g+8h6Bn0

その前提を壊して夢見せるのがアイドルやからな


11 君の名は 2017/02/19(日) 02:45:53.82 bOctDLJr0

>>6

それな
松村のスキャンダル時のバナナムーンで設楽が同じ事言っててめちゃくちゃ説得力あった



12 君の名は 2017/02/19(日) 02:47:22.41 sUEpl9/e0

乃木坂で人気が出てるのは
過去に彼氏居たメンバーが多いのも事実

恋愛を経験して、男の子の扱い方を知ってるからだろうな


13 君の名は 2017/02/19(日) 02:50:17.66 eFNSSkEW0

その通りだね
でもアイドルじゃなかったら何しようが勝手だよね


14 君の名は 2017/02/19(日) 02:52:17.31 6nUrzZVZ0

>>4

これな


15 君の名は 2017/02/19(日) 03:03:13.39 HpdwFVt60

理屈で言えば加入前だしそりゃ通るんだけどね
でも感覚的に泥がついちゃうのも
避けられないんだよね
http://u111u.info/jT66

16 君の名は 2017/02/19(日) 03:06:51.02 alXAfEug0

一歩引いた目線で物申してるキモオタ確かに見てて片腹痛いよな


17 君の名は 2017/02/19(日) 03:08:23.88 L4Dx7qv+0

狂信的なガチ恋が騒いでるだけ


18 君の名は 2017/02/19(日) 03:09:37.68 wFIjsEXK0

そうだよ
別にセンターの道が永遠絶たれたってだけの話じゃん今回の


19 君の名は 2017/02/19(日) 03:09:44.49 VCo2gqdD0

今が潔白なら許すよ
今がね


20 君の名は 2017/02/19(日) 03:12:14.94 5MC6nTQO0

残念ながらもうあだ名は「指舐め」で決定だもんな
終わるの早かったわ


21 君の名は 2017/02/19(日) 03:19:19.57 zoDx9AiF0

達観しようが騒ぎ立ようが
どっちがより心の安定を得られるかってだけで
別に違いはないんだよな
まあどっちでもない層も沢山いると思うけど


22 君の名は 2017/02/19(日) 03:20:57.20 hcDZVd6v0

恋愛がどうのいってるのは昭和のくそおやじやろな
これくらいの可愛い子がいれば、絶対に声かけるし仲良くなろうって思う奴多い
彼氏いるのが普通だろ
加入前なんだから別にどうでも良くない?
当時はアイドルやるなんて想像もしてなかったんだろうし
http://u111u.info/jT66

23 君の名は 2017/02/19(日) 03:27:13.57 b/0TXm++0

>>22

お前も昭和のクソオヤジで典型的なキモヲタだなw
加入前だろうが加入後だろうが関係ねーんだよ馬鹿
そこにこだわってる時点でキモい
普通は加入後だろうが可愛いんだから今も彼氏いるだろって発想になるだろ?
現実見ろよキモヲタ


24 君の名は 2017/02/19(日) 03:30:58.56 F239nm3p0

若月みたいにおっさんじゃなくて良かっただろ。あれは夢与えてプラスだったのかもだけどw


25 君の名は 2017/02/19(日) 03:38:20.94 HpdwFVt60

現実見せたら財布は開けさせられないんだよなあ

おかしな芸能でビジネスなんだよアイドルってのは
ありえない夢を押し通すからまともに音楽やってちゃ
到底届かないくらいCDを売れる


26 君の名は 2017/02/19(日) 03:39:15.33 gLnIQllk0

加入前ならまだいいよ
乃木坂受かったのに男と遊んでたら許せん
まいやんみたいに5年も乃木坂引っ張って来たなら男と遊びたいのもわかるけど
事実なら即クビでいいわ


27 君の名は 2017/02/19(日) 03:40:50.06 hcDZVd6v0

>>23

何言ってんだこいつ?


28 君の名は 2017/02/19(日) 03:42:03.87 GQC4L/480

>>1

鏡見ろよ不細工童貞


30 君の名は 2017/02/19(日) 03:43:10.53 GCecKdC/0

いい加減アイドルに処女性求めるの止めようぜ
http://u111u.info/jT66

31 君の名は 2017/02/19(日) 03:45:34.83 u93ucZk70

男が居た過去があると駄目なのか。
オタがそこまで処女信仰持ってるとは知らなかったわ。
所帯持ちの俺はきっとここじゃマイノリティーなんだろうな。


32 君の名は 2017/02/19(日) 03:45:54.62 gLnIQllk0

は?アイドルって一応仕事だからね
可愛いから彼氏いるのが当たり前って言ってるやつ、とんちんかんもいいとこだろ
恋愛禁止で清楚装って全国のファンから金を回収するシステムなのに乃木坂加入時から男がいるとか最初から論外だし破綻してるだろ


33 君の名は 2017/02/19(日) 03:48:58.13 gLnIQllk0

運営だってキレるでしょ
わざわざ5万人から選んでこれから時間と金かけて投資するってときに恋愛発覚してたんじゃ契約違反もいいとこだろ
低脳だからマネジメントも全然わかんねーか?
頭悪くて可哀想なやつらだな


34 君の名は 2017/02/19(日) 03:50:09.51 KuTxmVZO0

>>32

アイドルの恋愛禁止っていうのは建前だと捉えるのが一般常識だって
どっかの弁護士さんが言ってました^^


35 君の名は 2017/02/19(日) 03:53:21.27 gLnIQllk0

そりゃそうだろ
上手くバレないようにやらなきゃ
なのに研究生の分際で呑気に男と写真写ってるから言ってんだろ


36 君の名は 2017/02/19(日) 03:56:55.57 hcDZVd6v0

彼氏いたことないとか
嘘を言ってキャバ嬢みたいに握手売ってるようなら問題なのかもしれんが、
加入前に彼氏いたらアイドル出来ないとかハードル高すぎやろ


37 君の名は 2017/02/19(日) 03:58:16.65 ZCu7j+b+0

乃木坂は恋愛OKなんだから別にええやん
http://u111u.info/jT66

38 君の名は 2017/02/19(日) 04:04:16.08 u93ucZk70

>>32

あ〜きみ童貞だろ?


39 君の名は 2017/02/19(日) 04:08:21.89 og9D0Aix0

研究生の分際でというか
そもそも上位メンは仕事が忙しい上に監視も強くなるからこの手の話は少ないわけで
仕事も少なく自由時間釜さ下の方ほどこの手の話が出るのは必然
よほどアイドル意識が高くない限り
売れないメンバーにはこの手の話は常に有ってもおかしくないと思った方がいいね
10代20代前半の女の子なわけで


40 君の名は 2017/02/19(日) 04:17:09.19 gLnIQllk0

いやだから10代後半の貴重な青春を捨てる代わりに乃木坂入ったんだろ?
少なくとも一期の連中は入った当初その覚悟で乃木坂に打ち込んでた
初期からブログ見てたし意識も高かった
バレてクビになったやつもいるけど
むしろ3年5年やってるなら許せる
最初の一番肝心なときに男と遊んでるようじゃダメだろ


41 君の名は 2017/02/19(日) 04:23:14.23 6juBlOXt0

>>40

一期も加入前は遊んでたろ
若月のプリクラ見たら分かる
デビューしてから真面目にやってりゃいいんだよ


42 君の名は 2017/02/19(日) 04:24:38.22 gLnIQllk0

加入前ならいいって言ってるけど?


43 君の名は 2017/02/19(日) 04:26:00.54 hrer0KTQ0

>>42

なら山下も加入前だからいいんじゃね?
若月や橋本のプリクラが許せるのなら別にどうでもいいって話


44 君の名は 2017/02/19(日) 04:37:58.75 zuTgHaNI0

>>1
の言いたいことはわかる

彼氏くらいいただろうけど見たくなかった←オタク
彼氏くらいいて当たり前だろw加入前は恋愛禁止じゃないからw←常識人ぶって会話噛み合わない馬鹿
http://u111u.info/jT66

45 君の名は 2017/02/19(日) 04:39:28.76 Etu3t+o80

童貞がぎゃあぎゃあ五月蠅えなあ


46 君の名は 2017/02/19(日) 04:41:50.97 NN5xew/U0

若月も松村も相手がオッサンだったんだな
だから夢を持ったオッサンたちが群がってきた

指原の場合も相手がファンだったからファンが夢を持って群がってきた

山下の相手は一般人の同年齢

この差は大きいな
かなり苦しいんじゃないか
欅の土生が苦戦してるの見ればわかる


47 君の名は 2017/02/19(日) 04:58:20.62 uTWKGi2s0

>>46

土生ってなんかスキャンダルあったの?


48 君の名は 2017/02/19(日) 04:59:40.36 NN5xew/U0

>>47

ちょうど今欅の本スレに画像上がってるから見てくれば?


49 君の名は 2017/02/19(日) 05:00:21.60 uTWKGi2s0

>>48

面倒くさいけど見てくるわ


50 君の名は 2017/02/19(日) 05:00:22.00 FRkO1U1f0

あのルックスでいない方が異常だと思うが?男もほっとかないし女もモテるからイケメンと付き合う自然の流れだが??
しかも思春期の興味津々のときに


51 君の名は 2017/02/19(日) 05:00:52.05 6juBlOXt0

欅ちゃんはこんな感じ

















http://u111u.info/jT66

52 君の名は 2017/02/19(日) 05:03:57.59 uTWKGi2s0

>>51

お、サンクス。1、2枚目の女みたいな奴が彼氏ってことでok?


53 君の名は 2017/02/19(日) 05:05:51.15 6juBlOXt0

これ、ななみんの彼氏?



54 君の名は 2017/02/19(日) 05:31:57.88 20uJvUSd0

>>53

弟だよ


55 君の名は 2017/02/19(日) 05:42:19.89 wlIs/WO10

片思いの子に(元)彼氏がいたと分かったら嫌だろう?
学生恋愛未経験のメンバーの方が圧倒的に少数派なのは分かってるはず
でも可能性で止まってるなら都合のいい過去を信じられるのがヲタ

それでも好きでいるか気持ちが冷めるか
山下ヲタの愛が問われてるゾ


58 君の名は 2017/02/19(日) 07:48:09.43 hcDZVd6v0

証拠さえなかったら信じてくれるのがオタだからな
いくら元彼がアナルまでガバガバって言っても信じてくれるからな
幸せな時期に写真とるなってのが無理か


59 君の名は 2017/02/19(日) 07:52:24.44 lN9igt300

可愛い子で17歳以上なら過去に彼氏いても当たり前
高1以下で加入したメンバーを推すのが吉


60 君の名は 2017/02/19(日) 08:33:06.16 KNvRSBL20

仕事とプライベートは別だから
仕事は皆生活するためと割りきってやてるだけ
http://u111u.info/jT66

61 君の名は 2017/02/19(日) 08:36:40.40 U7nefI1z0

もっとプロ意識ある子だと思ってたのに・・・・・・・・・・・・


62 君の名は 2017/02/19(日) 08:37:52.86 mw5tLtzX0

素人時代にプロ意識とか無理言うなってw


64 君の名は 2017/02/19(日) 11:50:55.82 GBebLkjA0

可愛いと彼氏いるって関係なくね?
俺の周りでは進学校女子校男子校出身で可愛いくても彼氏いたことないとかイケメンでも彼女いたことないとかいっぱいいるし
逆に不良だったり工業高校商業高校出身でブサイク女で彼氏いるとかブサイク男で彼女いるとか普通だし
彼氏いたことの問題ってDQNな環境を連想させることだと思う


65 君の名は 2017/02/19(日) 11:54:24.17 owFboPEW0

加入前って言ってる人いるけどこれ加入後もだろ


66 君の名は 2017/02/19(日) 11:55:40.15 6b1qspph0

>>44

別に本人が見せた訳でもないのに可哀想すぎるw
そしてあなたのような人がいるから過去を暴く奴が絶えない


67 君の名は 2017/02/19(日) 12:33:50.92 eOCPbB4y0

全部を捨てて輝くのがアイドルなのにそこら辺の女と同じことしてたら同レベルなわけで
普通の女だったら彼氏くらいいるwそんなのも分からないのかキモオタはw
なんて言い出す奴は風俗とかキャバクラに行けばいいじゃん 普通の女とアイドル以上のことが出来るわけだし


69 君の名は 2017/02/19(日) 12:38:53.01 pcQT2ksf0

そもそも顔で判断できないでしょ
それ言ってる奴はマジで童貞だと思う
http://u111u.info/jT66

70 君の名は 2017/02/19(日) 12:47:15.68 FogMR7Eh0

彼氏いてもいいけど、いたら絶対隠し通すつもりでないとダメ

アイドルってのは、そういうのを見せたらダメなんだよ
バレた時点で失格
アイドルとして向いてない


71 君の名は 2017/02/19(日) 12:58:40.29 mVeejPXn0

リベンジポルノ的な当事者が別れた腹いせにやるなら理解できるけど
SNSに投稿してたってのが意味わからん
のろけなんて他人に発信して何の意味があるんだろう


72 君の名は 2017/02/19(日) 13:04:59.03 gLnIQllk0

馬鹿だから気付かれないって思ったんだろ


73 君の名は 2017/02/19(日) 13:05:09.39 y+M+9YJA0

まともな大人ならスレタイみたいな幼稚なこと 言う前に
アイドルという商売は、処女厨みたいな特殊な人も相手にする仕事だと知っているから
アイドルとしての商品価値を維持するために、男の臭いは消すのがいいことくらい理解できるよな


74 君の名は 2017/02/19(日) 13:28:29.25 lA0DJ/bP0

>>73

文章が破綻してるしお前こそまともな大人には到底見えないけど


75 君の名は 2017/02/19(日) 13:34:56.28 HNsIrVcB0

アイドルは男がいない事が商品価値となる商売であるから「こんな可愛い子なら〜」という前提を持ち出しても意味がない。


76 君の名は 2017/02/19(日) 13:39:25.59 QDryPZAg0

いるかいないかじゃなくてSNSに載せちゃうところがダメ。あと、周りにバラされる人望のなさもダメ。あと、レプロ時代にいた彼氏ならプロ意識が無さすぎる


77 君の名は 2017/02/19(日) 13:56:20.76 oZ56i5Yb0

見せ方売り方の問題だね
ディーラーのショールームに飾ってあるから新車と思って買ったら中古車だったらそりゃガッカリするわな
それでもお気に入りなら乗り続けるのもアリなんじゃない?


79 君の名は 2017/02/19(日) 16:54:49.21 DrfDq8Qy0

容姿がいいからスタイルがいいから絶対彼氏いるってのは童貞の発想


80 君の名は 2017/02/19(日) 18:03:17.09 BMlDg8GC0

>>6

ものすごいわかるわ。過去まで言ってたら人権否定だわ
そうなるであろう人がその時間だけ恋愛もせず頑張ってるという
姿にグッとくるんだけどな。

だから加入後は基本自分も恋愛反対


引用元:http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/nogizaka/1487438434/