2018/02/28(水) 15:19:16.24




こんな優先順位じゃクレカボッチでもダメですかそうですか


  2018/02/28(水) 15:22:03.62

天空席も落ちちゃったの


  2018/02/28(水) 15:22:16.04

天空落ちるのも凄いな


10   2018/02/28(水) 15:35:06.58

>>5

申し込み方に芯がある


11   2018/02/28(水) 15:35:42.41

申込み件数どれくらいだったんだ
2万を優に超えたのか


13   2018/02/28(水) 15:40:24.33

3万超えか
4限だし*2.5とかなら8万人分だもんな


14   2018/02/28(水) 15:45:05.99

春一干してドームって人が多かったのかね


16   2018/02/28(水) 16:03:48.54

覚悟して滋賀申し込んだらドーム落とされたんだけど、、
http://u111u.info/jT66

18   2018/02/28(水) 16:08:41.90

自分も滋賀パスで東京ドーム当選して行きます


19   2018/02/28(水) 16:19:14.26

ドームが無きゃ滋賀の覚悟もしたけどな


20   2018/02/28(水) 16:22:03.74

関西だから滋賀行ってドーム干したわ
埋まったみたいでよかった



21   2018/02/28(水) 16:25:52.08

所詮東京ドームだからなあんま期待値元々高く無いのよ


23   2018/02/28(水) 16:28:18.32

遠征民はドーム2日休みとらないときついからな
途中で抜ける覚悟でなら帰れるけど


24   2018/02/28(水) 16:35:02.22

お腹すいて腹鳴りまくり


27   2018/02/28(水) 16:45:45.68

しおπは干しぶどうだって?
http://u111u.info/jT66

30   2018/02/28(水) 17:11:07.68

正直ラグジュアリーシートなんて余裕と思ってました


31   2018/02/28(水) 17:13:18.09

東京ドームのグッズ楽しみだ
ベースボールシャツは出るよね?


32   2018/02/28(水) 17:20:18.75

仕事オワタ
落選…


33   2018/02/28(水) 17:23:17.61

第一希望しか書かなかったけど指定席がボッチコンビニ払いで当選


35   2018/02/28(水) 17:27:45.43

れにちゃんおはようございます


40   2018/02/28(水) 17:50:33.82

ふふふ「ももクロ 東京ドーム」で検索したら肉染みが溢れてしまうわ

@
東京ドーム3枚余ってます。
定価+手数料でお譲りしますので
どなたかほしい人いませんか?


ももクロ桃響導夢
着席指定席のチケット1枚余ってしまって私と一緒に参戦できる方を探しています!チケット代+手数料でお譲りしたいと思います!👍
17歳の学生です。
なるべく歳が近い女性がいいです!!🙂

@
チケット4連番余っていますのでお譲りします。

@
ももいろクローバーZ 10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-
5月23日東京ドーム
友達と重複当選のためチケット3枚余っています!
定価プラス手数料でお譲りします!
よろしくお願いします!

@
ももクロ東京ドーム当選♡♡
って杏果いないんだよなー。。
4枚譲り先探さなきゃ!

@
ももクロ一緒に行く人全員当選しててチケット余ってるんですが
3連欲しいよって方いますか??
ちなみに金欠なので事前にお金をいただきたいです…
それでもいいよって方いたらリプください。


41   2018/02/28(水) 17:53:02.47

たむちゃんいないで流すのは流石に釣りだろ
http://u111u.info/jT66

42  2018/02/28(水) 18:02:53.05

普通にたむちゃんいないから流したよ


43   2018/02/28(水) 18:05:18.35

申し込んでもない


48   2018/02/28(水) 18:11:59.99

指定当たってよかった
ぼっち最強じゃね


50   2018/02/28(水) 18:13:46.72

>>23

翌朝新幹線始発で出社余裕


54   2018/02/28(水) 18:28:24.21

余ったやつマッチングあるから余裕で構えておけばいいのに


55   2018/02/28(水) 18:31:53.34

めっちゃ多そうに見えるけど数万のうちのほんの僅かが余らせてるだけなんよね


56   2018/02/28(水) 18:32:24.72

@momowgp: 本当にたくさんの桃強導夢への参加応募ありがとうございます
プレイガイド一般も微々たる枚数しかまわせません
現状全員をお迎え出来ないので
残念です でも、こっちとらももクロいろいろ考えます
(誤送信) #momoclo
http://u111u.info/jT66

57   2018/02/28(水) 18:32:55.11

これあるな


59   2018/02/28(水) 18:33:50.37

LVと立ち見か見切れ来るのか


63   2018/02/28(水) 18:37:05.11

余らす奴は入金せずに流せよ


64   2018/02/28(水) 18:37:49.56

マッチングあるんじゃないの


65   2018/02/28(水) 18:38:32.50

あぶれたAE会員のために同日にTDCホールでたむコンやって


67   2018/02/28(水) 18:41:06.45

余らすやつはきちんと買った上でマッチングに流せ
手数料はらって詫びろ


68   2018/02/28(水) 18:42:52.02

おい俺も外れてるじゃねーか
これはいったいどういうことだ
http://u111u.info/jT66

72   2018/02/28(水) 18:50:01.33

例えば10周年記念公演だと考えるとどうだろう
埋まる気がしてくるでしょ
バカみたいなこと言ってるかな俺は


75   2018/02/28(水) 18:52:04.32

春一が関西の辺鄙な所だからだと思う


77   2018/02/28(水) 18:54:19.32

やっぱ客にしたら東京ドームは便利だしな


78   2018/02/28(水) 18:56:11.15

まさかPerfumeさんでも埋まらなかった東京ドームが落選祭りになるなんて


82   2018/02/28(水) 18:58:12.73

やっぱ区切りなんでね


83   2018/02/28(水) 18:59:11.67

変じゃないよ10周年にそれだけアドバンテージあるかどうかは微妙だけど


84   2018/02/28(水) 18:59:34.12

うん変だよ

Perfumeは初東京ドームで10周年記念だったんだぞ
http://u111u.info/jT66

85   2018/02/28(水) 19:00:37.82

10周年に加えて4人での初関東大箱ってのも加えてくとやっぱ観たいよね
オレは関西だからみれないけど


87   2018/02/28(水) 19:02:40.42

なんだかんだ最後には行きわたるだろ


89   2018/02/28(水) 19:04:40.35

10周年なんて関係なくても
日産や味の素で二日やれてんだから一日じゃこうなるのも当たり前なんだけどな


90   2018/02/28(水) 19:05:41.02

マッチングって2枚中1枚流すとかできるんだっけ?
それなら入手の可能性が上がるんだが


94   2018/02/28(水) 19:08:45.18

マッチングの説明にはご購入チケットの一部もお譲り登録できるとあるね


96   2018/02/28(水) 19:09:34.66

正直平日じゃなきゃ日産より全然埋めやすいやろ
西武よりも全然立地いいし


106   2018/02/28(水) 19:21:05.80

本来なら10周年おめでとう!だったけど+4人で挑む初のドーム公演だからな
http://u111u.info/jT66

112   2018/02/28(水) 19:32:32.70

立ち見とか巨人阪神戦みたいな景色になるかしら


117   2018/02/28(水) 19:41:23.55

東京ドームってこんなに座席数用意できない会場だったのか


118   2018/02/28(水) 19:41:38.68

立ち見はどの辺になるん
西武は場所分かりやすいけど


121   2018/02/28(水) 19:46:12.65

>>118

一階内野スタンドの後ろの外周通路


122   2018/02/28(水) 19:46:17.86

秋豚ドルに他界だけは理解出来んわ
今までももクロの何を見てきたの?


124   2018/02/28(水) 19:46:50.64

東京ドームが端から端までパンパンに埋まるのか


131   2018/02/28(水) 20:08:45.81

10周年なんだから東京ドーム4Daysくらいぶちあげりゃよかったんだよ
夏はやらないでいいからさ
http://u111u.info/jT66

137   2018/02/28(水) 20:18:37.16

10周年でもまだまだやるって考えるとそこまで大きく記念にしなくてもいいという考え方もある


138   2018/02/28(水) 20:19:47.18

夏Sの為にいろいろ制約かけられた説


139   2018/02/28(水) 20:22:27.42

10th Anniversary The Diamond Four Days-in 桃響導夢-

こうすりゃよかった
各日メンバーそれぞれに焦点を当てた公演にすれば全日程見たくなる


140   2018/02/28(水) 20:22:53.67

何をいまさら


141   2018/02/28(水) 20:23:53.01

そんな日程いつとるんだよ


143   2018/02/28(水) 20:24:34.18

BiSHのGiANT KiLLERS聴いたけど、あれだわももクロハマる人はハマるとかないわ


145   2018/02/28(水) 20:26:03.08

いつ取ると言われても東京ドーム4daysは他が結構やってる
http://u111u.info/jT66

146   2018/02/28(水) 20:26:12.55

10周年ライブもいいけど4人体制のアルバムがほしいな


148   2018/02/28(水) 20:26:17.42

シーズン中はそうそうとれんからな


152   2018/02/28(水) 20:28:50.30

アルバムツアー組むだろうから
青春ツアー終わってからだろうよ4人のオリアル


155   2018/02/28(水) 20:29:27.40

設備代考えたら確実に2daysの方が儲かるのに1dayにしたのはなんか意味あるんだろ


156   2018/02/28(水) 20:30:24.04

単純に土日でとれたらTwo Daysにしてたと思う


157  2018/02/28(水) 20:30:58.22

普通に会場が取れなかったんじゃないの?


158   2018/02/28(水) 20:31:16.36

初めての会場で1daysだけとかbっくん大丈夫bゥよ多分やらかbキと思う


160   2018/02/28(水) 20:32:08.30

>>147

ももクロの楽曲は広く浅くバラエティーに富んでるのが強みだね
逆に特定の分野にこだわりある層はベビメタやBISHやでんぱに流れるんだろうけど


166   2018/02/28(水) 20:38:53.69

ドームで実数公表したら他所にウザがられそうやね


168   2018/02/28(水) 20:40:07.40

ももクロ雨後の筍ドルってももクロの一要素に特化させてんだからヲタ層も相まって飽きも早いだろ


169   2018/02/28(水) 20:40:35.64

五万は絶対に入らない会場と思う
パンパンに詰めて四万後半じゃね


170   2018/02/28(水) 20:40:37.37

結成日からかなりズレても良いから2デイズにして欲しかったな


171   2018/02/28(水) 20:41:34.59

アニバーサリーライブを複数日やるのは粋じゃないって思ったんじゃね


173   2018/02/28(水) 20:42:03.97

もう3月だけどたむ武道館の特典ってまだなん
たむちゃんのいない侍チェックするの辛いわ


174   2018/02/28(水) 20:42:32.03

金のこと考えてないのか
たむちゃん卒コンも10周年も然るべき日程なら日産でもいいのに
グッズもめっちゃ売れたろうに


178   2018/02/28(水) 20:44:18.94

東京ドームはやっぱアクセスがいいからな使用料高いらしいけど


179   2018/02/28(水) 20:44:26.32

でも1dayだから初日悪いとこ改善反省もなく一度きりの勝負というプレミア感


184   2018/02/28(水) 20:47:33.34

×BiSHはももクロハマる奴はハマる
○BiSHはでんぱにハマる奴はハマる

ももクロに俺が求めてるものではないものを求めてた連中がハマる
こういう連中はしゃちを経由している可能性も多い
ももクロにある多様性を微塵も理解できない奴がももクロが〜とか言うんだよ


204   2018/02/28(水) 20:55:44.42

4人になったことで注目度も上がって新鮮度もでてるし1人減ったのが今のところ良い方向にでてるのかな


212   2018/02/28(水) 21:00:13.16

今までももクロは面白軍団だと思い込んでいたが
4人になって印象がかなり変わった


215   2018/02/28(水) 21:00:53.53

意図的に性的な部分を抑えてたのを全員成人になったから普通にしたってだけだよ


250   2018/02/28(水) 21:36:21.33

>>169

エンドステージなら45000とかその辺に落ち着くだろうね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1519797675/