ももいろブログーZ

ももクロの最新情報を追っていきます

2016年03月

桐谷美玲 映画・CM…引っ張りだこの旬女優の神秘に包まれたボディに迫る!

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/03/26(土) 12:22:42.56 ID:CAP_USER

爽やかな春風に舞い上げられた花びらのごとく、
いつの間にやらトップクラスの女優へと上り詰めた桐谷美玲(26)。
神秘のベールに包まれたボディの下には意外に豊満な胸が…。

「すばらしい〜Yモバイル♪」──。
放送中のCMでは懐かしのヒット曲「ヤングマン」に合わせて桐谷が腰振りダンスするシーンが印象的だが、
昨年のCM起用社数は16社と、最も旬なタレントの一人だ。
芸能デスクが最近の桐谷について説明する。

「女子大生時代から継続している『ニュースZERO』(日本テレビ系)のキャスター以外に、
昨年は主演映画2本と、女優業の本格化が目立っている。昨年夏、事務所の先輩の
堀北真希(27)が電撃婚したことで、今や稼働率NO1の稼ぎ頭に押し上げられました。
今が我が世の春と、活躍の場を広げている」

人気好調と勢いづく桐谷は今冬ドラマ「スミカスミレ」(テレビ朝日系)でも主演。
共演する松坂慶子(63)が20歳に若返った役を演じているのだ。
しかも2月26日放送の第4話では、入浴シーンまで披露していた。
渾身の初全裸艶技を振り返ろう。

ある日、桐谷はうつむきかげんで自宅の湯船につかる。乳白色の湯面から突き出た桐谷の上半身には、
きつく抱き締めれば折れてしまいそうなほどに華奢な鎖骨が浮かび上がる。
すっかり湯気で紅潮した体とじんわり汗が浮かんだ美顔がたまらない色っぽさを醸し出している。
そこへ携帯電話に着信。慌てて湯船からザバッと立ち上がるとアップにまとめた髪から伸びた後れ毛の先に、
一瞬、桐谷の美肌の谷間がのぞく──。

脱衣所に出た桐谷は突然気を失い、
気がつくと「猫の化身」として同居する世話役の男(及川光博)に介抱されていた。
そこで桐谷が叫ぶ。

「私の裸を見たのね。このスケベ!」

ドラマスタッフが明かす。

「撮影現場の桐谷さんは、松坂さんの若い時を演じるということで、
『若返った役なんて‥‥。私ごときが松坂さんを演じるのは失礼じゃないですか』と謙遜していた。
それでも、『どうやったらそんなにフェロモンがにじみ出るんですか?』と松坂さんに詰め寄り、
お色気指南を受けようとアプローチしていました」

芸能評論家の織田祐二氏はこう分析する。

「以前、明石家さんまに『何カップ?』と執拗に聞かれ、指を口に当て『シー』とやったことから
『Cカップか』と言われたことがありますが、男なら誰もがその実測を知りたいところです。
ちなみにあの細身巨乳は、ネット上ではガリ巨乳と呼ばれているようです」

はたして「全貌」のお披露目はいつになるのか。

「あの細い手足からは想像できませんが、堀北にはない豊胸が武器。今は報道番組に
出演しているため、さらしを巻くなど隠したままですが、いずれは封印が解かれるでしょう」(前出・芸能デスク)

「ピンク春一番」に巻き上げられるがごとく‥‥。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55100/

桐谷美玲





続きを読む

小島瑠璃子「ポストベッキー」好感度急落のあざとすぎる現場

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2016/03/26(土) 10:18:48.06 ID:CAP_USER

抜ける者あれば、埋める者あり。
ゲスな男女関係で休業中のベッキー(32)の後釜を狙う「ポストベッキー」レースで最有力とされるのが小島瑠璃子(22)。
が、彼女にも思わぬ“落とし穴”がポッカと待ち受けていた。

芸能界は一時のSMAP分裂危機が一段落し、
ゲスなスキャンダルで休業中のベッキーが去ったバラエティ番組の「空席」に誰が座るのかが話題となっている。
芸能レポーターがベッキー後釜だんごレースを評する。

「ハーフ枠からはローラ(25)、マギー(23)、ダレノガレ明美(25)、
アイドル・女優枠からは菊地亜美(25)、指原莉乃(23)、松岡茉優(21)
ら有力候補が多数出そろっている。その中でも最有力と言われているのが小島です」

現在のレギュラー番組は「S☆1」(TBS系)、「ヒルナンデス」(日本テレビ系)など7本。
昨年のテレビ番組出演回数は前年トップの大久保佳代子(44)を抜き去っての堂々トップに躍り出ており、資格は十分だ。

「こじるりの仕事がここまで増えたのは、ガンガン前に出てトークを仕掛け、時には目を見開いて
ヘン顔で驚いてみたりする表情豊かな点が重宝されたからです。本人は『ナマ放送が大好き』と
公言していますが、カンペを見ずにしゃべる能力が高く、現場では生放送でも使いやすいと評判です」(バラエティ番組ディレクター)

ところが、そんな筆頭株を揶揄する声も少なくない。
ディレクターが続ける。

「実はあの若さでかなりの『ウラ営業力』を持っている。司会者など大物相手になるとハキハキと
愛想を振りまいたり、さりげなくボディタッチをして接近したり、気に入られるツボをしっかり押さえています。
その一方、権力のない番組スタッフなどにはそっけない態度。そのため、『こじるりはウザイ!』
『媚び方があざとすぎる』などの声が多くの現場スタッフから上がっていますよ」

とはいえ、こうした好感度急落は小島だけのせいではないという。
民放局プロデューサーが明かす。

「実は事務所のベテランマネージャーがこじるりをお気に入りで、ゴリ押ししている。こじるりのギャラは
番組1本50万円程度とお手頃価格でしたが、ベッキー不在の今を好機と見たのか、100万円近くも
要求しているというんです。地方局はすでに払えない状況で、ギャラの高騰がたたって今後は仕事が
減りそうです。もっとも、本人は歩合ではなく給料制なので『仕事が増えても給料は一緒』と話している」

それでも「ポストベッキー」の座は揺るがないはずだが、

「一昨年夏に年上モデルとの熱愛が報じられました。しかし、事務所が間髪いれずに仕事を
ガンガン入れたため、2人はその後デートする時間もなくなった。もともと男好きな小島だけに、
そろそろ暴発してもおかしくないと思いますけどね」(前出・芸能レポーター)

ベッキーにならって、男スキャンダルで一発退場とならぬよう。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_55104/

小島瑠璃子





続きを読む

うたちゃんの全盛期ってどのくらいすごかったの?

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2016/03/25(金) 23:45:21.82 ID:???

なんか伝説とかある?



続きを読む

AKBとの格差がくっきり!ももクロが島根県の小学校でまさかの公開処刑に

:モノノフ名無しさん@\(^o^)/ :2016/03/24(木) 16:04:22.45 ID:dZTLRZZm

一般認知度のある曲の持ってるか持っていないかの差だよね
メンバー変わっててもある程度何とかなるし

Posted on 2016年3月24日 9:58 AM

 卒業式にサプライズで有名人が来てくれた! 芸能人好きな学生であれば誰もが憧れるレアケースだが、その有名人が知っている人でなければ話は別なのだろうか?

 28日に放送される音楽特番「FNSうたの春まつり」(フジテレビ系)のサプライズ企画で、AKB48とももいろクローバーZがそれぞれ別の学校の卒業式にサプライズで参加したようだ。
その模様が少しだけ同局の朝の情報番組「めざましテレビ」で放送された。

 AKB48は神奈川県の川崎市にあるお嬢さま学校、洗足学園高等学校の卒業式でサプライズライブを披露。
同校の教師から、「体育祭で踊った思い出の曲『恋するフォーチュンクッキー』を卒業式で是非ともコラボしたい」という依頼を受けたことが実現のきっかけ。

 思い出の曲ということもあり、同局のセンターを務めたHKT48の指原莉乃がまず先陣を切って登場すると、その瞬間、割れんばかりの歓声が巻き起こった。あまりの嬉しさに涙を見せる生徒もおり、よくテレビで見るサプライズ卒業式の風景といった感じだった。

 一方のももクロは、今月で閉校するという全校児童5人の島根県の小学校に思い出作りのために足を運んだのだが、その反応があまりにも残念なものだったのだ。

 児童たちが給食を楽しんでいる教室のドアを開け、メンバーたちが突然現れたのだが、児童たちは無言。メンバーたちも「こんにちは」と明るく入っていたが、その返答すら得られないという冷や汗ものの様子が放送された。

 この両極端な反応の違いは、当然のようにネット上でも話題に。
「ももクロは小学生にウケる曲を持ってないから仕方ない」「AKBは都会の女子高生。無難な選択」「ここにきて“紅白卒業”のダメージか!?」など、両グループの格差を面白がるコメントが並んでいる。

「どちらも学校からの要望で足を運んでいるわけですが、正直、訪問先が逆ならここまで公開処刑のようにはならなかったはず。
それでもAKB48が訪れた洗足学園は東大合格者も出すほどの進学校だからなのか、生徒が『渡辺麻友と山本彩しか知らなかった』というツイートをしていたりもするので、現場に行ってみないと実際の認知度はわからないというリスクもあるでしょう」(芸能ライター)

 最初の反応は残念すぎたものの、過疎化の進む芸能人などとは無縁の田舎の小学生が最初は何が起こっているかわからなかったという声もある。
その後に紹介された集合写真やライブシーンでは、子供たちはももクロと一緒に満面の笑みを浮かべていただけに、メンバーもホッと一安心だったのではないだろうか。

(権田力也)
http://www.asagei.com/excerpt/54949


続きを読む

「キスに飢えていた」アイドルとイケメン俳優のブチュ~にファンが意気消沈

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2016/03/26(土) 13:14:53.22 ID:CAP_USER

かつてはアイドルだが、今は女優。アイドル時代は禁断の行為だったが、女優である以上、仕事でキスをしなければいけない場面もやってくる。

3月18日に放送された恋愛バラエティ番組「ラストキス〜最後にキスするデート」(TBS系)に元乃木坂46で現在はモデルの宮沢セイラが登場。

同番組は初対面の芸能人の男女がデートをして、その日のデートの最後にキスをするという内容のものだが、宮沢はキックボクサーの卜部功也とデート。
キャンプファイヤーに照らされながらというロマンティックなシチュエーションで爽やかなキスを披露している。

清楚系アイドルグループ出身の宮沢によるキスシーンには当然、衝撃を受けるファンも多かった。

そして、宮沢以上に反響が大きいキスシーンを見せたのが、元SKE48で、現在は女優としての道を歩む松井玲奈だ。

松井がキスシーンを披露したのは16日に放送されたTOKIO・長瀬智也主演の医療ドラマ「フラジャイル」(フジテレビ系)の最終回でのこと。
同作では、ちょっと小悪魔な性格の営業ウーマンを演じた松井は、患者役の小出恵介とキスシーンを見せた。

いたってノーマル、まったくもって過激さのないキスシーンであったものの、SKE48の中心メンバーとして7年以上も君臨していた松井のキスシーンだっただけに、
「ここ、最近で一番落ち込む」「いつかこんな日が来ることはわかっていたんだが、やはり受け止めるのは難しい」
「俺らは握手しかできなかったのに…」と、応援していたファンは予想以上のへこみぶりだ。

「松井も昨年12月に前述の『ラストキス』に出演しています。
ただ、スタジオでデートのVTRを観ていただけなので、キスはしていませんが『キスに飢えているかもしれない』と発言していました。
それも踏まえて、飢えに飢えてのキスが今回のキスだったと思えば、ファンもいろいろと考えてしまうのも無理はないですね」(アイドル誌ライター)

ちなみに22日に放送される同番組では、またまた元AKBファミリーからSKE48のOGで、
現在はグラドル・タレントの佐藤聖羅が出演し、俳優の崎本大海とのキスシーンが放送された。

卒業したらキスの嵐。彼女たちのファンにとっては地獄のような仕打ちといっても過言ではないかもしれない。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160326-41959414-asageiq
2016/3/26 10:00 アサ芸プラス




続きを読む
ギャラリー
  • ももクロ佐々木彩夏の車の宣伝動画ワロタwwwwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
  • 【悲報】ももクロ百田夏菜子が茶髪化しももクロ終了へwwww
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ